新商品「北摂スパイスコーラ」クラウドファンディング実施決定!

新着情報
NEWS
新商品

新商品「北摂スパイスコーラ」クラウドファンディング実施決定!

新商品「北摂スパイスコーラ」クラウドファンディング実施決定!

スパイスをより気軽に楽しんでいただくために、
ただいま新商品「北摂スパイスコーラ」の開発・商品化の準備を行なっております。

スパイス料理屋を営んできた僕たちだからこそつくることができる味を。
そんな半年以上もの間、閉店後のキッチンで夜な夜な数え切れないほどの試作を作り続けて、ようやく納得できるコーラが完成しました!!
保存料・合成着色料・合成香料などの添加物は一切使用せず、様々なスパイスのみを使用し、「香り」を楽しめるコーラになっています。(スパイスは辛さではなく、「香りが命」だと考えています。)

スパイスの配合を少しづつ変えて試作しながら、二人であーだこーだ言って作りました(笑)

 

また、北摂地域の名産である「実生ゆず」もふんだんに使用しています。種から15年ほど育てて、ようやく実を収穫できる実生ゆず、実が大きくて香りが豊かでスパイスとの相性も抜群です。

地元の生産者さんに何か貢献できないかと、実生ゆずの収穫のお手伝いにも参加

 

このスパイスコーラを大きなロットで生産し、全国へお届けすべく、クラウドファンディングを実施することになりました!

目標金額は100万円!!

ただいま北摂スパイス研究所、全力で準備を行なっております。(2月よりCAMPFIREにてクラウドファンディングを開始)
様々なスパイスを楽しんでいただけるリターンも考えておりますので、是非ともご支援いただけますと幸いです。

詳細等・ご支援はこちらから

記事一覧へ戻る